いろいろ思うことはあるが・・・

今日付けでちょこっと昇進。


しかし今回の昇進は12人もいたよ・・・。契約社員から正社員に登用される人も多いようだし、まぁいいことなんでしょうけど・・・。


お世辞にも景気がいいとか実績がいいとか言えないし、合併したらさらに実績的には厳しいのは明白なわけで・・・。果たしてそんなに大盤振る舞い(?)していいものなのかどうか・・・。


昇進キタ━(゚∀゚)━!!とか言ってたらそのうち業績不振でボーナスがド━(゚Д゚)━ ン !!!とかならねぇだろうな。激しく不安である・・・。


まぁこれで役職手当がつくので辞めるときに退職金の支給金額がちょっとアップ(=゚ω゚=)


仕事のあとは完成したマフラーをあきらさんに手渡すついでにメシを食いに行く。


今日の晩ごはんはあきらさんの強いリクエストによりラーメン学。まさかあきらさん側から学のラーメンのリクエストが出てくるとは意外でしたが(笑)。


今日の学は当たりでした。最初は汁なしを食べようと思っていたんだけど、あまりにも寒いのでラーメンに変更。学がイマイチなときはスープに雑味のようなものを感じるんだけど、今日はうまかった!店長1人で回してたな・・・。