味スタ食料事情改善か

フードコートにテーブルと椅子が設置されるほか、スタジアム内も売店が一部入れ替えになったり、ケータリングカーが出店するらしいね。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7384
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7383

ケータリングカーは試合によって変わるようだし、いい試みじゃないかな〜。フードコートはスタジアム内に入ってしまうと構造上再入場とかは難しいからな・・・。


喫煙所も設定されるようだし、タバコを吸う自分にとってもこのやり方がいいんじゃないかと思います。残念ながらコンコース上に座り込んでタバコを吸ったり、灰皿のないところでタバコを吸ったりするマナーの悪い輩も散見されていたのでね・・・。


タバコを吸いに行く時にはチケットを持参するのを忘れないようにしなければ・・・。