昨日の結果を受けて・・・

チャレンジマッチ終了後に羽田空港に向かい、福岡まで飛ぶことになりました。


「鹿児島に帰る」という予定だけは決まっていたのでツアーの申し込みと支払いだけはすでに済ませてあったのですが、行きの飛行機の時間だけチャレンジマッチしだいで変わるので保留しておいたので・・・。昨日の結果を受けて今日飛行機を手配してもらいました。


休みは4/6〜4/9(4/4・5は元々休み)。入社して初の(足の手術時を除く)6連休です。


4/4・5はチャレンジマッチ@大和。5日の試合終了後に大和から羽田空港に向かいます。羽田18:00発なので時間的には余裕があるかと。本当はそのひとつ前の17:10のにしたかったんだけど満席のため手配できず。大和からなら相鉄線で横浜まで出て京急に乗るのが一番確実かな。二俣川からバスもあるみたいだけど、本数もあまりないしなにより時間が読めないからな・・・。万が一ということもあるのでね。


福岡空港から博多に移動して父と合流し、親戚の家に1泊。


翌日の朝、博多からリレーつばめ九州新幹線つばめを乗り継いで鹿児島中央駅まで。駅のそばでレンタカーを借りてじいちゃんの家へ。そこで母と合流。


6日、7日と泊まって8日の夕方に鹿児島中央駅近くのホテルに移動。


9日の朝に空港まで移動。帰りの便は12:20発で羽田14:00着。とまぁこんな感じで・・・。


金・土と仕事して日曜が鹿島戦ですね・・・。