あっという間でした

朝9時ごろホテルを出て空港に向かう。


これで一通りのコースを車で走ったので今度から単独でも大丈夫そうだな。まぁナビがあればだいたいのところは行けるけどね・・・。


昼過ぎの出発だったので朝早い時間に動くことになったが、空港にも早めに着いてお土産もゆっくり買えた。


帰りは引き返すとかなしにしてくれよな・・・。

鹿児島空港はいろんな島に飛行機が飛んでいるので、羽田あたりではなかなか見ることができない飛行機なんかも見ることができます。



帰りは順調に飛行し、羽田空港の混雑による遅れが15分ほどあったものの無事到着。しかしガラガラだったな・・・。


家に帰ってテレビを見ると桜島が大規模噴火した模様。あの灰の降る中の移動じゃなくてよかったよ・・・。