昇格報告会

デジカメを持っていったのにメモリーカードが入ってなかった・・・。何なんだ俺。


というわけで画像はこちらから。


多くの東京サポーターの前でうれしい報告ができたことは選手たちもうれしかったことと思う。これをきっかけにバレーボールチームのほうにももっと多くのサポーターが興味を持って会場に足を運んでくれたらいいことだと思います。


プレミアリーグに昇格したことで客足は伸びそうですが、チャレンジリーグの時のような「強い東京」をなかなか目にすることはできないかもしれません。この先チームがどのようなやり方で開幕を迎えるつもりなのか今はまだ分かりませんけど(例えば外国人選手や他チームからの獲得があるのか、とか)ようやく辿りついた国内最高峰リーグ。昇格したからには1年で降格なんて寂しすぎるのでできる限りプレミアでやってもらいたいです。サッカーも昇格してから降格はまだないからね・・・。


バレーボールチームからもますます目が離せなくなりそうな1年になりそうです。