写真を現像してみた

鹿児島で撮ってきた写真を現像しに行ったんだけど、面白いものがあったのでこれでやってみた。


その名もフォトブック。
http://www.kitamura-print.com/photobook/photobook_square.html


ただ現像するよりはもちろんお金はかかりますが、試しに作ってみたら予想以上にいい出来栄え。アウェー遠征に行ったときの記念なんかにはいいんじゃないかと思います。デザインもいろんな種類から選べるし、この他にもいろんな種類があるみたい。フォトブックにも直接書き込めるペンなんかでいろいろ書いておけばオリジナル写真集の出来上がりですよ。


この間帰ったときは親戚と一緒に写真を撮る機会があまりなくて、今になってかなり反省しているところです。もっと写真を撮っていたらフォトブックにしてじいちゃんに送ってあげられたのになぁ・・・と。9月の鴨池で夏休み取ってもう一回帰ろうかな・・・。