残念ながら・・・

東京は予選ラウンドで敗退になってしまいました。初日JTサンダース相手に先に2セットを取ったものの、4セット、5セットを連取され逆転負け。最終セットはジュースにもつれ込んだようなのでかなり善戦したということでしょうか。


2日目はパナソニックパンサーズに1−3で敗戦。3日目の今日は順天堂大学に3−2で勝ったようです。


今年からはプレミア相手の戦いになるわけですからプレミアチームのどちらかに1勝でもしておきたかったというのが本音かもしれませんがね・・・。ちなみに大分三好ジェイテクトにストレート負けしてました。NECが廃部になるのでプレミア残留なのかな?


リーグ開幕はまだまだ先ですが、この先どういう動きがあるのか楽しみにしていきたいと思います。