ひさしぶりに行ってみたら・・・

ミスド自体にあまり行かないけど、今日久しぶりに行ったらオールドファッションが126円になってた。これにはびっくり!!


ミスドのドーナツは砂糖のコーティングみたいのがたっぷりかかってる系はあまり食べられないので、だいたいいつもオールドファッションかチョコファッションに落ち着くんだけど、なかなか自分では買いに行かないのでこんなに値上げされてるとは知らんかった・・・。よくやってる「ドーナツ100円セール」も、「どうせオールドファッションしか買わないから別にいいや〜」とスルーしていたが・・・。


ちなみに会社の同僚の話によるとミスドのドーナツの中でチョコファッションが一番カロリーが高く、その次がオールドファッションらしい。