携帯サイト

携帯サイトのスポボラ日記、最近なんかおかしいぞ。見ててちょっとイラッと来たのは俺だけか?まぁ実際にはいろいろあるんだろうけど、ああいうことを実際に書いちゃうほうもどうかと思うし、あのまま載せちゃうほうも載せちゃうほうだよね。


本来なら「スポボラはこういう活動をしていますよ!」という紹介を兼ねた日記であるはずだし、あの内容を見てボランティアの人数が少しでも増えるような結果になれば理想的なはずなのだけど、ここ最近の内容をみてボランティアをやってみようと思う人はいないよなぁ。


うちの上司がよく言う言葉で「あらゆる問題は中にある!」という言葉があるんだけど、まさにそうかもしれんなぁ。問題は組織の中、そして自分を含めたひとりひとりの中にあるのだとそういうことか。