草民ホームデビュー!!

こうたたを見る限りでは明日も草民は出そうだな。ブルーノがスタメンに戻って北斗もスタメンだとか。どんな内容なのかワクワクするね。


明日勝てば予選突破に大きく前進するだけに、結果も求めたいところではあるがチームの層の厚さとかチーム全体としての底上げが形として見ることのできる試合だと思うので、そういう意味でも純粋に楽しみたいです。


ちなみに明日はドロンパがダンスを披露するようで・・・。久しぶりにピッチ上に登場するみたいですね。つば九朗とか燕太郎も来るからなのかな?燕太郎はけっこうダンス踊れるし、そのあたりとのコラボもあるのかないのか楽しみではあるね。登場時間が19:15〜になってるんで19時過ぎには国立に着きたいなぁ・・・。ということは5時半位には会社を出ないと厳しいかな〜。


今週は忙しいと分かっていたのに木曜に休みを取ってしまったもんだからその他の日にかなりしわ寄せが来てるもんで・・・。まぁ頑張ります。