サテライトはあきらめて・・・

舎人公園で行われるサテライトを見に行こうと思っていたんだが、雨がやまず今回は見送り。舎人公園での開催はもう一度あるので次は行ってみたい。


で、舎人公園から近そうだという理由で西新井大師の富士丸に行こうと計画していたので、今日は富士丸遠征のみ。


開店よりだいぶ早い時間に着いたのでわりと早目から並んでいたのだけど、開店時間が近づくにつれ並びはどんどん増えた。



同じ富士丸でも要町と西新井とを比べると、要町のほうがいろんな意味でワイルド。写真を撮ったときのインパクトも要町のほうが強いが、今日の西新井は過去食べた中でも一番のうまさ。スープに出ている旨みの濃さがハンパない。本当にうまかった。


豚入りにしたけど食べきるのはかなりギリギリだったな・・・。