シャッフルプリントと引き伸ばしで完成です

デジカメ画像から携帯の画像までいろいろとあったんだけど、それぞれの特長を生かしていいものができたんじゃないかな〜と思います。


シャッフルプリントはなかなか使い心地がよくていい感じ。いろんな写真をまとめるのに使えそうです。


で、ついでと言っては何なのですが、写真の出来上がりを待っている間に店内でデジカメを見ていて・・・。


新しいデジカメ買ってしまいました。前から狙っていたPanasonicLUMIX DMC-TZ-7。特売価格で価格.comの値段よりも安かったし5年保証もつけられるということでついつい買ってしまいました。


いろいろ選び方によって見方は変わるとは思うけど、コンパクトデジカメの中では今のところこれが一番かなと。なにしろ素人なんで詳しいことまでは分からんですが・・・。


安かったのも理由だし、最近自分のデジカメが親の仕事に使われることが多かったので、新しいのを買って今まで使っていたデジカメは親に使ってもらおうと思ったのだけど、帰ったら親は親で今日自分のデジカメを買ってきたらしい。なんというタイミング。


まぁ前から検討していた機種だからいいか。