微妙だ・・・

9月の鹿児島で13時キックオフって罰ゲームかよ!!これは辛い。


鴨池行きたいけど今年は夏休みを取らないことになりそうな気がするので難しいかな・・・。丸万とかまた行きたいのだけどねぇ。


さて明日は広島戦。繋ぎの技術は広島に分があると思うが、果たしてどんな戦いをするのかいろんな意味で楽しみである。


難敵であることには間違いないが、勝てない相手ではないし勝たなければいけない相手だよね〜。特に前半戦では0−2で負けているし。本当に完敗って感じだったのでリベンジもしたいし、なにより旗掴み男にやられたくないですな。


槙野とミキッチが出場停止で森崎兄弟もいないようで・・・。対する東京も梶山や今野、長友あたりが万全とはいえないのでどういう展開になるのか分からないけど、理想としては早い時間に先制点を取りたいっすね。