連戦が続くが・・・

大宮戦の後に1週間のインターバルがあったと思ったらまた連戦です。


初戦を5−1で勝利しているんで、準決勝行きの切符はほぼ手にしているとは思いますが何が起こるのかわからないのがサッカーです。ケネディが加入したことで息を吹き返した感のある名古屋と短期間で3度目の対戦。東京は多少メンバーを変えてくるだろうし、もし早い時間に名古屋に先制でもされればわからなくなりますよね。


逆に東京が先制するか、前半をスコアレスで折り返せばかなり安心して見られる展開になるのではないかなと。そしてそうなることを願っております。数字的なことを言えば0−3で負けても問題ないわけですが、せっかく6月からここまで無敗で来ているわけだし、明日も最低引き分けに持ち込むような強さが見られればいいなと思ってます。


一応仕事が終わり次第飛田給のCHOITOに向かう予定ではいますが・・・。町田にもHUBがあるからそこでやってくんないかな〜。町田は東京戦はやらないんですよね・・・。マリノスとか川崎とかの試合もあるんでそっちを中継するのであろうか。