早起きしたのに・・・

仕事が終わったあと不動産屋に行くために、今日は少し早く家を出ようと思って朝早く起きてみたらあの大雨。一気にテンションが下がりました・・・。


幸い仕事中はどしゃ降りにはならず、降ったり止んだりだったので助かったけど・・・。頑張った甲斐あって会社を定時に出れたので不動産屋との約束にも間に合いました。


いろんな物を置くスペースの寸法なんかも測ってきたし、だいたいのイメージは掴めました。あとは契約するだけですね〜。ま、特に問題なければOKがもらえるはずなのでそのまま契約ということになりそうです。


しかし窓から見えるあの不快な緑色の旗だけはどうしても許せんのだが。うちのフロントに頑張ってもらうしかないな。