洗濯機、そしてすれ違い通信

味スタに向かう前にヨドバシカメラで洗濯機を見てきた。値段はヤマダやケーズより5,000円高かったけど、ポイント還元率が16%でした。延長保証を付けたとしてどっちが得なのか微妙なラインですねぇ・・・。ヤマダとケーズの値段が同じなのでそれを元に値引き交渉くらいはできるかもね。


ペーニャの仲間の意見も聞きながら、だいたい機種は絞り込めたのであとは買うだけです。そして洗濯機が来るのを新居で待ち構えている必要があるのでその日程も考えなければ・・・。


で、スタジアムではすれ違い通信にいそしむ。最高で3人までしか呼び込めないのを今日あきらさんに聞いて初めて知った(笑)。どうりで「いや〜見事にいつも3人だな・・・」と思ってました(笑)。


で、すれ違い通信が集めること集まること。今日1日で50人以上とすれ違いました。はぐれメタルメタルキングの地図ももらったし、楽しみが増えたぜ。しかしいつまでたっても終わりが見えなそうな予感もするな。