荷物を運ぶ

自分の家の荷物以外にも運ぶものがあり、今日は朝から車で駒沢方面へ。246がめちゃくちゃすいていた。これなら引っ越しの時もトラックを路駐でやっても大丈夫そうだな。午前中に終われば楽勝っすな。


契約が終わったからなのか、マンションのポストにちゃんと名前が入っていた。


荷物自体はそれほど多くなかったのだけど、いろいろな場所の寸法を測ってきた。カーテンとか押入れとか洗濯機置き場とか・・・。


昼は久しぶりに目黒の二郎へ。今日の目黒は当たりだったな〜。プリプリ麺でした。ハズレの時はゴムっぽい食感になっちゃうんだけどね。二郎で大が食べられるのはここかあとは鶴見くらいのもんです。


目黒二郎は東京の試合告知ポスターを貼ってくれてるんだよな。ありがたいことです。しかもちゃんと最新のものが貼られている。フロントの人が持っていってるのだろうか。昔からある店なので偶然かもしれないが、椅子は青赤だし、食券も青と赤の2色。おまけに助手さんも赤いTシャツに青い帽子と青赤スタイル(笑)。


帰りにホームセンターでシーリングライトが安売りしていたので買ってきた。あとは室内干し用のハンガーも購入。次は家電ですな。