ヨネファイヤー!!

FC東京2−0大分×
ロスタイムのヨネのゴールはゴラッソでしたなぁ・・・。それまでの試合展開には納得いかない部分も多々あったがあれでかなり救われた感があるな。


梶山もヨネを見習って打てるところではシュートを打ってほしいね。年に一度あるかないかのゴールだけじゃ物足りないよ。梶山やヨネがシーズン通して5点ずつくらい取れるようになれば強くなるぜ〜。


カボレのゴールもキーパーをかわしてからシュートまでの速さが見事でした。もうワンタッチしていたらDFに詰められていただろうしな。


これで明日の休日出勤も気持ちよく行けるぞ〜、よしよし。


勝つには勝ったけど、最近のイケイケはどうしちゃったんだろうな。宮沢コールも何度もやりすぎだろ・・・。コールをするなということではないけどさ、やはり1度か多くても2度で切り上げて勝利した東京の選手たちに目を向けてもらいたいな。あと宮沢にシャーをやれみたいな雰囲気もあったけど論外だろ。


ブルーノのインタビューが始まってんのにカップを奪い取れを歌い出すしさ・・・。選手たちが控え室に引っ込む前に歌いたかったのかもしれないけど、お立ち台インタビューなんて今回が初めてじゃないんだから段取りくらい分かってるはずなのになぁ。


昔憧れた東京のゴール裏の雰囲気はどんどん失われつつあるような気がするなぁ・・・。