府中のマンガ喫茶って・・・

待機列にシートを貼ったあと、ユーロが開店するまで車の中で一眠り。昨日遅くまで起きていて今日の朝も早かったのであまり睡眠が取れていなかったので眠くて・・・。フロントガラスにサンシェードを付けていたにもかかわらず、日差しが強くてエアコンはオートにしてもずっとフルパワーで動いてました。


1時間ほど寝てからユーロで会員限定のドロンパTシャツを買い、ペーニャの番号でもある19番のネームタグをゲット。


そのあと府中へ向かい、昼ご飯は久々の府中二郎。並びはそれほどでもなかったけど、店主一人で客を捌いていたので回転は悪かった。おまけにコールの時に「カラメ、アブラ」と言ったのになぜか野菜まで増え、かなり終盤きつかったぜ。


丼に麺を入れてから盛り付けをして出されるまでに時間がかかるので麺がスープを吸ってかなりのボリュームになっていたのもきつかった原因のひとつではあるが・・・。でも豚はうまかったなぁ。


まだ時間があるので開門までの間一眠りしようと近くのマンガ喫茶に行き体力の回復を図るも、なぜかここの店食事を注文したりブースが空くのを待っている客に対して店内放送で呼び出しを行うため、その度目が覚めて何とも中途半端な眠り方になってしまい逆に疲れてしまった。店全体の照明も明るいしね・・・。町田のバグースあたりと比べると居心地は悪かったな・・・。