一般発売では敗退・・・

会社を10時前に抜け出し、携帯とコンビニ端末両方でチャレンジするも両方とも完売表示。


自分のチケットはすでに確保されているが、国立青赤大作戦を手助けすることはできなかった。しかしペーニャ仲間でゲットしたものもおり、少しは同士に譲ることができるかもしれない。


国立がどのような割合で埋まるかは当日になってみないと分からないけど、東京側が多いといいな。いやきっと多いはずだ。


で、京都戦の結果は・・・
×FC東京1−2京都○
ずっと引き分け続きだったが、先に勝ったのは京都でしたか。映像を見てないんで何も言えませんが、たまたま速報か何かを見たうちの弟が「ありえない点の取られ方だったよ」と言っていた・・・。ミスから決勝点を献上か?


試合後の城福さんの「カップ戦の歌を歌われることはある意味では我々にとって屈辱」というコメントを聞いていろいろ考えさせられた。