カボレカタール移籍

ついに正式発表が出ちゃいましたね。しかも朝早くから・・・。


決まっちゃったもんはしょうがないけど、赤字補填の目的で今のタイミングでの移籍を認めるというか後押ししたような事実があるのなら、なんかがっかりですよね・・・。


契約が切れて何のお金もクラブに入らないまま移籍されるよりはいい、って考えも分からなくはないのですが何とも腑に落ちない部分がありますね。


ましてやタイトル獲得を懸けた試合に出場できる権利を手に入れた矢先の移籍ですし・・・。現場を預かっている城福監督はじめスタッフはたまったもんじゃないよって感じじゃないでしょうか。


カボレのことだけですべてを語るわけではないけれど、フロントにも新しい血が必要かもね・・・。