So long!my friend.

今日会社の終礼で最後の挨拶をしてきた。


あまり事前にあれこれ何を言おうか考えず、まっさらな気持ちで挨拶をしてきました。


最後の別れとかそんなわけでもないし、自分としては旅立ちのつもりなので悲壮感のようなものはないです。だからあえて「So long」と・・・。


次に会社に行くのはすでに籍がなくなったあとなのでまた違う気分で行くことになるのでしょうか。


終わりは始まり。


だからこそ今までのすべてのものへ感謝します。


きっと感謝しています。


感謝していると思う。


感謝しているんじゃないかな。


一緒に働いた多くの仲間たち、今まで本当にありがとう。