次は平日長崎・・・

FC東京4−0讃岐×
メンバーが揃わない中で、前半だけで試合を決めたことには強さを感じたな。今回の天皇杯はブロック的には決して厳しいブロックではないはずなので、去年のエコパでの悔しさを思い出して来年の元旦こそ国立で東京の試合を見たいもんだよ。


カマタマーレの選手では6番の佐々木選手が印象に残りました。あぁいうゴール前でちょこまかできるタイプの選手って必要な気がするけどね。


仕事を忘れて日差しが眩しい中でのサッカー観戦、良い気持ちでした。


試合後は昨日が誕生日だった生姜氏を祝うために、うっちーとブチヲさんと生姜さんと4人で調布で飲む。


焼き鳥が食べたいという話になり、東方見聞録という店に行くが、店員の対応が悪くしょっぱなからキレる。まぁ一度喝を入れておけば気合入るでしょってことでね。


せっかくの誕生日なので飲んだ後にそばのコージーコーナーでケーキを買う。そしてノリでビリヤードに行き、ビリヤード場で無理やりケーキを食べてもらう。


ビリヤードも楽しかったね〜。