残念だが・・・

週末の柏戦、残念ながら不参加が濃厚になりました・・・。そしてこういう時に限ってナンカレーが来るわけね。そうですか。新しい仕事との兼ね合いとは言え、これからこういうことも増えてくるのかなぁ・・・。


そういえば家の近くで味スタに来るナンカレー屋と同じケータリングカーを見かけたな。多分同じだと思うけど・・・。


今シーズンは残りわずかだけど、来シーズンはどうなることやら。年間チケットの席種の選択も含めていろいろ考えないとなぁ。


おまけに同じ日に会社のみんなが送別会の企画をしてくれているそうで、そっちの参加もかなりギリギリの状態。せっかく企画してくれたのになんだか申し訳なくて・・・。送別会のほうは夜なので、なんとかなりそうではあるが・・・。