いよいよ明日はファイナル

国立周辺はキャンプ場と化しているとペーニャの仲間から報告が(笑)。


今夜は冷えるぞ〜。同士達よ体調には気をつけてくれ。


2005年にペーニャを結成して、仲間とよく話していたのは「みんなで優勝の瞬間を一緒に喜びたいね」ということ。まさに明日はそのチャンスが5年かかってようやく到来したわけです。明日はメンバー全員が国立に集結できるというある意味奇跡的な状況でもあります。


相手は川崎フロンターレ。はっきり言って強いよ、フロンターレは。でも勝負は何が起こるかわからないさ。強い奴がいつも必ず勝つとは限らんさ。


俺たちの国立で勝利の凱歌を高らかに歌いたい。藤山や浅利のためにも。そして何よりナオのためにも。


さぁ、戦おうぜ!