優勝報告会@味スタ


まずはドロンパの勝利のダンス。白いタキシードを着てるとはなかなか芸が細かいじゃないか。


そして社長の挨拶。渾身のシャー。


そして城福さんの挨拶。


小平で一番いい準備をしていた浅利をベンチに入れられなかった話、そしてロッカーで号泣していた浅利の話を聞いてそこが一番泣けた。国立のピッチで泣いていた浅利の涙は嬉しさと悔しさが入り混じった涙だったのだろうか。


「足がつって走れなかったとか、いい経験ができましたとか絶対サリの前で言うな。」


この言葉の重みにまたしても涙腺が緩む。


いい報告会だった。



報告会の後は調布でペーニャのみんなと祝勝会。前から「みんなで優勝の瞬間に立ち会いたい」と話していた夢は今日叶った。でもこれからもその夢はまだまだ終わらない。


最初8人でスタートしたTOKYO BLOODは16人まで増えた。


ペーニャを立ち上げたものとして感謝されることも多いけど、自分のほうこそみんなに感謝なのです。


東京の選手たち、スタッフ、そして仲間たちに「ありがとう」と言いたいと思います。


で・・・丸亀はサンライズで行くか?