城福東京はまだまだ続く

トーチュウに城福さん続投のニュースがあったな。


ナビスコを取ってリーグもまだまだ上位を狙える位置にいて続投以外の選択はないわな。


トーチュウによればブルーノにも残留要請、韓国人DFもすでに加入したかのような書き方だが、来シーズンこそは真の意味で現場とフロントがひとつになって戦ってほしいよ。


外国人枠もろくに使わず、補強も積極的にせず、成績が悪ければ血が流れるのは現場だけ・・・なんてそんなふざけた話はねぇ。


金がないなら作る努力をするのがフロントの仕事。最大限のバックアップをして初めて現場に責任が問えるのではないかな。


自分は自分で出来る限りのことはするつもりだし、もっとなにかできることはないのか探り続けていきたい。来シーズンは思うように試合を見に行くことは難しくなりそうだけど、僅かながらでも金銭面でのサポートはしたい。年チケだけじゃなくビグフレ個人会員復活とかさ。


ナビスコを初めて制して初タイトルを勝ち取った2004年、誰もがさらなる飛躍を期待したと思う。だが思い返してみれば苦い思い出が多いのが現実。もう同じことの繰り返しは見たくないんだ。