バルセロナ優勝

仕事が終わった後、中目黒で飲み。今週何回飲みに行ってんだ俺・・・。


鰓呼吸っていう魚屋のような市場のようなおもしろい作りの飲み屋だったけど、うまかったな〜。ほっけを頼んで焼いてないのがそのまま出てきたときにはちょっとびっくりしたけどね。テーブルの上のコンロ的なもので自分で焼いて食べるというスタイルでした。


意外にうまかったのは酒盗クリームチーズの組み合わせ。今度自分でも試してみよう。ピザなんかにのっけてもうまそうなかんじでした。


で、実家に帰ってきてクラブワールドカップの決勝をやっている事に気付き見てみる。


あと少しでエストゥディアンテスは優勝だったのにね〜。サッカーは何が起こるか分からないね。そしてあのバルセロナでさえ初優勝という事実。世界で戦うというのは厳しいものだな。


最後のヴェロンのFK。体力的にも限界だったろうがあの精度。敗れはしたけどエストゥディアンテスの戦いぶりにも感動したな。