1年間良く頑張った!

今日で仕事はおしまい。


仕事を終えて店のスタッフにお客さんを交えて中目黒で飲み会。


なぜか寒い中外のテントみたいなところで飲み体が冷えるがキムチ鍋であったまる。終電がなくなったのでそのまま近くのラーメン屋で「ヤンニョンジャンラーメン」なる辛いラーメンを食べる。



辛くてうまかったが、麺がいまいちだったなぁ・・・。その後には前にも行ったイタリアンの店で軽く飲む。ここの店はフレンチトーストのアイスクリーム添えがうまいのだ。閉店まで飲み、歩いて中目黒のドンキーへ。


ここのドンキは本社も一緒になっているらしく、店員の対応が他のドンキとは違いかなり丁寧。


ドンキで時間をつぶしていたら電車が動き始める時間になったのでそこから池尻大橋の駅まで歩いて初電に乗って帰ってきた。あのくらいの距離なら歩くにはそんなに苦じゃなかったな。


明日から8連休。体を休めるのはもちろんだけどあまりグダグダしすぎて休み明けの仕事に影響が出ないようにしたいものです。