今日もオール!!

休み1日目。


自宅に帰ってきたのが朝方だったので昼過ぎまで寝る。起きてから家の掃除などをした。ほとんど寝に帰っているような状況だが年末だし少しは片付けておかないとね。


片付けを終えてから実家に帰り、そのままペーニャ忘年会に出席するため町田へ。


いくどんでうまい鍋と肉に今シーズンを振り返る話をする。今日も日本酒地獄にはまりそうになるが何とか回避。さらに温泉旅行の企画がなぜか名古屋旅行とか富山旅行の企画になりかなり盛り上がる。こういうくだらない話で盛り上がれるのがペーニャのいいところだよな〜(笑)。


4時間半ほど飲み、そのままボーリングへ行くが驚異の3時間半待ち。それでも少しは待ってみようと館内のゲームやバッティングなんかで時間をつぶすが、いっこうに順番になる気配がない。


仕方がないので別の所に行くかとみんなで集合するが、kobeiさんの姿が見当たらない。館内を探したり、電話しても出ないし完全に行方不明。kobeiさん、もういい大人っすよ(笑)。


「大人だから大丈夫だろう」と半ば見捨てつつ(笑)、カラオケに移動。


みんな半グロッキーだが電車が動き始める時間まで頑張る。N-BLOODのPerfumeはよかったね〜。カラオケ行ったのってかなり久しぶりだったなぁ。


5時で時間になったのでみんなは電車で帰る。自分は電車の乗り換えがめんどくさいのでバスが動く時間までネットカフェで漫画を読んでいた。


というか2日連続朝方まで遊んでていいのだろうか・・・。