順調に廃人です

FFずいぶん進みました。ただ・・・だんだん「やらされてる感」が強くなってきたような気もするなぁ。一歩間違えるとフツーの敵相手にあっさりやられちゃうのがなんともねぇ。


わりと順調に進んできたとは思うのだけど、ついに今日某ボスに何回やっても勝てず、あきらめて電源を切りました・・・。ここで攻略サイトを見てしまうか自力で何とかするか・・・。


っていうかエンハンサーとジャマーが両方いなきゃ無理っぽいけどバトル中にメンバーチェンジはできないしなぁ。というより回復が追いつかないんだよなぁ・・・。物語も終盤に近付いてると思われるのにいまだにケアルラって何だよ。


今日も日中ものすごく天気がいいのに、FFばかりで家にこもりきりで、さすがに外に出ようと思って夜はゲーセンに弟とダーツをやりに行ってきました。弟が何気にうまくて501じゃあなかなか勝てなかったなぁ。ダーツもわりと安くで遊べるから好きだな。


今日で休みも半分おしまい。もう半分過ぎたのか、まだ半分残っているのか・・・。気持ち的には前者の方が強いなぁ・・・。