今年もよろしくお願いいたします

ここ最近の恒例になっていた「笑ってはいけない」シリーズを見ながらの年越しですが、今年は途中で寝てしまい目が覚めたらもう番組の終わりで年が明けてました・・・。今回はちょっとマンネリ感が強かった印象ですね〜。


元旦はさっそくFFをやりまくる1日。夕方に夕食の材料を買いに出かけただけでほぼ家の中で過ごしました。今回の休みはのんびりまったり過ごそうと思ってはいるものの、今日で8日間中3日間の休みが終わったわけで、時間が過ぎていくのはあっという間だなぁ・・・と改めて思います。


今年の目標はやっぱり新しい仕事でさらに上を目指すことですかね。新しい環境に身を置いたのはいいとして、やはり特殊な世界でもあるからどこかで「退く」という選択肢も持ち合わせてなきゃいけないとは思ってます。自分としてはこの世界でやっていきたい気持ちの方が強いけど、それを進むか退くか決めるのは今年中になるであろうと。


やってみなきゃわからない部分も多々あるけれど、今まで以上に物事に執着心とかこだわりを持ってやっていきたいです。