喉が痛い・・・

朝起きると喉が痛い。だいたい自分が風邪をひくときの兆候は喉の痛みなので、すぐに薬を飲んで午前中寝た。


午後起きるとだいぶ良くなった感・・・詳しく書くと妙にリアルなので詳細は伏せるけど「やっぱり菌がいたのね〜」的な感覚があった。


だいたい休みも残り少なくなってきたのにこんなところでくたばっているわけにはいかんのだよ。


ということであえて午後は外に出て、すこし遅い昼ご飯を食べてまたダーツへ行った。だいぶ狙った所に投げられるようにはなったけど、まだまだかな。確率で言うと30%くらいかな。かなり面白くなってきたんで、近々ビギナー用のダーツでも買おうかと考え中・・・。



休みも残り2日か・・・。できることならこのままずっと休んでいたい。