不良品なのか・・・?

一度落としたら液晶がダメになって新品同様で戻ってきた俺の携帯。


ところが今度はメールを打っている最中に突然電源が落ちるという症状が多発。おまけにすぐ自動で電源が入りやがる。


それほど長いメールは打たないほうだが、打ってる途中で電源が切れるので今まで打っていた文章がパーになってしまう。一回電源落ちるとパソコンの再起動並みにイライラすんだよね〜。


これドコモに言えば直してくれんのかな??1年間の保証は過ぎているけど修理で上がってきてからまだ半年も経ってないし・・・。


いっそのこと思い切って買い替えたいけど、分割支払いはまだ1年近く残っているしなぁ。普通に使う分にはデザイン的にも気にいっているんだけどもこう不具合が続くとうんざりしてしまうよ。