休みって感じがしない・・・

飲んで明け方ラーメン食べて帰ってきたのが朝の5時過ぎ。寝たのがたぶん6時前。


そして起きたら昼はとっくに過ぎて2時半でした。俺の休みっていったい・・・。


Vリーグのサイトで東京と豊田合成のライブ速報を見ながらぼんやり過ごす。意外とVリーグの速報ってしっかりしてるのな。いいところまでいったけど最後は押し切られたような感じで負けてしまった。2勝目はいつになることか。


夜は渋谷でお客さんとの飲み会があり・・・。本当は飲み会が始まる前に渋谷であれこれ買おうかと考えていたんだけどそんな時間もなく・・・。


が、行った某海鮮居酒屋はなかなか景色のいい店でね・・・。特に男共にとってはね。まぁ興味のある方は今度一緒に行ってみますか。


時間的には早く・・・といっても家に帰ってきたのは10時過ぎだったけど、ダーツバーにでも行こうかなぁ・・・などと思いつつ疲れて寝てしまった。