疲れが溜まっていたんだな・・・

あれこれやろうと考えてはいたものの、夜中までFFをやり過ぎて起きたのが昼過ぎ。


買うものがあったので一度家を出て昼飯を食べ、買い物を済ませて帰ってきてロールスクリーンからカーテンに取り替える作業を手伝い、またいつの間にか寝る。起きたらそろそろ龍馬伝が始まりそうな時間・・・。


夕飯を食べてまた寝てしまい気付けば夜中の12時を回っている・・・。


やろうと思ってたことの半分もできなかったけど、まぁいいか・・・。休みの日にここまで寝たのは久しぶりなのでね・・・。なんだかんだで疲れが溜まっているんだわな。


いいかげんFFもクリアしないと、もうすぐDSでドラクエ6が出るからな・・・。ドラクエが出たら平日飲みに行くのは控えて家でチマチマ遊ぶことにしよう・・・。