なんだかメディアの扱いがいいぞ・・・

エルゴラの表紙に生姜さんとnaokinが写っているというので買ってみた。


ほう・・・確かに写っているな。しかしnaokinは残念なことになっているなぁ(笑)。


エルゴラにしろサカマガの特集にしろシーズン開幕前に東京を大きく取り上げてくれるのはうれしいことだ。これにはイエメン戦での平山のハットトリックも原因のひとつとしてあるだろうし、去年のナオの活躍もあるだろう。


後ろ向きなことを言うようで申し訳ないが、一番取り上げられたのが開幕前だった、というオチはなしにしていただきたい。


城福さんの掲げるビジョン、ぜひこの目で見てみたい。例え味スタが満員になって帰り道の導線の悪さに辟易としたとしてもだ(笑)。


城福さん就任1年目でリーグ6位、天皇杯ベスト4、2年目の去年はリーグ5位、ナビスコ制覇。少しづつではあるが変化の兆しが見られる東京。このまま上昇気流に乗っていきたいところだよね。