なんだかなぁ〜

仕事でまた壁にぶち当たっている予感。


技術的なもんじゃなく気持ち的なもので。


考えると気が滅入るから今日もダーツバーで飲んできた。家でドラクエでもやろうかと思ったけど外に出たかった。


しかしながらダーツはメンタルが大事な競技。今日のメンタリティではいい結果が出るはずもない。けどお店のスタッフさんが一生懸命教えてくれるのでけっこう頑張った。ちょっとした息抜きにはなるが、教えてくれたことに対して結果を出したいのに、結果が出ないとまたちょっと気分的に落ち込んでみたりする。


納得できることも多々ある。そしてそれが自分という人間が成長しているんだと実感できる喜びもある。けどそうじゃない部分も比例して増えてきた。人はどれだけ他人のことを理解できるというのだろう。