なんじゃこら・・・

もし今のままの勤務シフトでいくと、ホームゲームは5試合も行けないかも。まず最初に確実に行けるのが5月という(笑)。そしてアウェーに日曜が多いのはなぜだろう・・・。長居球技場での試合も平日じゃなぁ・・・。


土曜日の出勤体系については若干光も見えつつあるんだけど、勤務時間に応じて給料が決まる今の状況ではうまくバランスを取らないと本末転倒になってしまうので悩ましいところ。


年チケは買っちゃったしね。というか仮に1試合も行けない事になっても継続しないという選択肢は今のところ自分の中にはないっす。自分の好きなクラブに金が落ちるのがまず第一。自分が試合を見に行けるかどうかは二の次だと思ってますから。


サポーターの鑑と呼んでくれ(笑)。