嵐だ嵐!

今日は昼まで仕事して、夕方から再び出勤というなんとも微妙なシフト。まぁ状況が状況だけに仕方なかったけど・・・。


しかし昼過ぎからの風の強いこと!自転車がなかなか前に進まなかったよ・・・。


仕事が終わってうちに帰り、テレビのない俺はワンセグで中国戦を観戦。しっかし情けない試合だったな・・・。味スタでの代表戦ということで行ってはみたかったんだけど、まぁ仕事だったのでね・・・。ただあの寒さの中あの試合ではねぇ・・・。


懸念されていた土曜日の出勤だけど、昼まで働けばあとは休める公算が大きくなってきた。東京の試合を見に行けるのは万々歳なのだが、収入的にはちときつくなってしまうのね・・・。なんかいい方法はないかねぇ・・・。