ホルモン最高や〜!

昼まで仕事をして、そのあと仕事で使うものを買いに用賀へ。ひさしぶりに柳屋で食べたけど、う〜ん・・・。やっぱり移転する前のほうがおいしかったなぁ。


今日は夕方から生姜さんとぽーちど君といくどんで飲み。つーかまたこのメンツか(笑)。最近来るメンバーが固定化されてないか?ロックじゃねぇよ(笑)!


思えばペーニャ忘年会以来な気もするが、やはりここはいい!ホルモンとモツ煮がうまかった・・・。


いくどんの後は半強制でダーツをやりに行く。普段毎日のように通っているくせにまったくその成果は出せずじまいに終わるというなんとも情けない結果に(笑)。しかし二人ともなかなかやるじゃないか〜。


生姜さんは野球をやっていたんで肘が安定しているからちょっとコツを覚えればすぐうまくなりそうだけどな〜。是非今度駒沢に遊びに来ていただいて一緒にダーツバーに行きましょう。