実家の近所にラーメン屋がオープン!

朝7時半頃目が覚めた。仕事じゃない日にこんな時間に起きるのは何ヶ月ぶりだろうか。朝日が眩しいぜ。


実家に帰るたびに髪を切りに行こう行こうと思いながら行けなかったので今日こそはと思って行ってきた。今は髪を伸ばしてる最中なので切ったって言っても大した量は切ってないんだけどさ・・・。


で、実家のそばにこの間オープンした小川軒っていうラーメン屋に行ってきた。オープン間もないせいか何人か行列もできてたけどあの立地でいつまで続くものか・・・。車が止められないからなぁ・・・。


で、塩ラーメンが売りらしいので塩を食べてみる。



スープは魚介系の香りがするスープ。スープはまぁまぁおいしいけど麺が自分には合わなかった。すっぴんらーめんっていう麺とスープだけのラーメンをメニューに載せているくらいだからちょっと期待していたんだけどな。あとは食券機を入れたほうがいいねぇ・・・。


醤油も味噌もあったので実家に帰った時に行けたら行ってみようかな。まぁ一通り食べないと評価はしづらいしさ。ただCPとしてはどうなんだろうかとも思ったな・・・。ただけっこう大掛かりに内装もいじっていたんで頑張ってほしい気もするけど。


久しぶりに1日3食食べたら夜腹が痛くて・・・。慣れないことはするもんじゃないね〜。