あきらさんおめ!!

仕事が終わってmixiを覗いたらいつの間にか結婚している奴がいる(笑)。


いや〜めでたい!!さんざん今まで事あるごとにネタを提供してくれたあきらさんがまさかの結婚とは(笑)。これからはもっと別の観点からいじることにしますのでよろしくお願いします。


とまぁおもしろおかしく書いてはいますが、本当におめでとう!いい家庭を築いてください!!


さて、ダーツバーに今日も行く。店においてあるダーツをいろいろ試しに投げてみて、一番投げやすかったダーツを使って店長と勝負。


ついに初めてHAT TRICKを達成しました!!しかし勝負は1勝2敗。もちろん大量のハンデ付き。まだまだ練習あるのみよ!


ぽーちど君とか生姜さんにはまだまだ負けないぞ〜。