いろいろあった・・・

仕事を終えて家に帰ってしばらくすると、以前バイトしていた所の社長が亡くなったと知らせを受ける。まだ若いはずだが・・・。


電話して詳細を聞くと明日がお通夜で明後日が告別式らしいので明日行ってくることにした。クモ膜下だったらしい。


ワンセグゼロックス杯を見ながらうとうとし、1−1で後半が終わった時点でタバコを外に買いに行って帰ってきたらもう鹿島が勝ってた・・・。遠藤が外すとはね・・・。


その後は東京のバレーの速報をVリーグのサイトで見ながら洗濯をする。やっぱり除湿機買わなきゃだなぁ・・・。


ある程度自分の事を終わらせていくどんで行われるペーニャ決起集会へ。この間結婚したばかりのあきらさんをいじりつつ今シーズンの内容をいろいろ協議。まぁとりあえずやってみないことにはわからないからね・・・。


まぁ協議もそこそこにくだらない話に終始し、ゲラゲラ笑いながらうまい酒が飲めたんでよかったよ。しまいには人のことを蒙古タンメンだのドルジだの言いやがって(笑)。