今日も動いたなぁ

まず朝は浦和戦のチケットを取るために近くのファミマに行く。到着する前に10時になってしまい心配だったけどなんとかAビジターを確保。これで参戦できるよ。


昼過ぎには確定申告に行こうと思っていたんだけど一緒に添付する書類が足りず、提出まではできず。とりあえず書類をそろえればすぐ提出できるように何をどう書けばいいのかだけ聞いてきた。おそらく去年に関しては若干税金の還付があるのではないかと・・・。


夕方は元バイト先の社長の通夜に行ってきた。まだ45歳だったそうで・・・。バイトしていたころはよく怒られたけどね・・・。


一緒に働いていた懐かしい面々にも会えたけれど、こういう場所で再会するというのを喜んでいいものなのかどうかなんとも微妙な感じだったな。まだ子供も小さくてあまり状況が飲みこめていない(ように見えた)感じを見てなんとも切なくなってしまった。