HELLO,NEW SEASON!

明日開幕かぁ〜。


明日は友人の結婚式に出席のため、スタジアムに行けないのが残念だけどきっとワンセグでTBSを見ているに違いない。問題は会場でワンセグが受信できるかどうか・・・だが。


ヨネが怪我をしてしまって、今月末に手術だから最低でも2〜3ヶ月は無理だろう。そんなアクシデントにも負けず、新戦力の上積みといままで築いてきたものの融合で真の意味での優勝争いをしたいもんですね。


そして来週は早くも2分8敗の相手のうちのひとつとなるレッズとの対戦が待っている。チケットも取れたし行くよ〜。俺埼スタ何回も行ってるけど、いまだに埼スタで勝ったの見た事ないんだよな・・・。今年こそ見たい!


・・・というわけで明日の試合の録画を誰か貸してください。勝ったらでいいです(笑)。