平山とナオ!

FC東京1−0横浜FM×
自分は味スタで試合が行われるころ、友人の結婚式披露宴会場におりました・・・。携帯のワンセグをチラ見しながらそわそわしてました。


決勝点が決まった時は披露宴も終盤で歓談中だったので、別のテーブルにいたまさのしんさんに報告(笑)。開始早々の松下のFKからの北斗のヘッドも惜しかったけどね〜。やっぱり松下はいいFK蹴るな〜。


完全に優先順位が逆転していたが、友よ結婚おめでとう。いい結婚式でした。


今回は前に勤めていた会社の同僚の結婚式だったので、前の会社の面々にも久しぶりに会えたし、そういう意味でもよかったな。そして主賓として挨拶をした元上司が新郎新婦に「どうぞお座りください」の一言を言い忘れ、二人を立たせたまま延々としゃべってしまったのが誤算だったか(笑)。元上司も相当緊張していたみたいだけどね〜。自分もこないだスピーチを経験したけどあそこに立つのはやっぱり緊張するよ。


披露宴後は試合を見ていたペーニャの仲間と吉祥寺のひまり屋で合流。すでに酒を飲んでいたんでしょっぱなから日本酒(笑)。かなり危険なパターンだったけどいろいろ今後のこととか話してたからまぁそれほどでもなく・・・。しかし食い物が来た瞬間あっという間になくなるのがやっぱり俺ららしいというか何と言うか・・・。


来週は浦和戦。勝ちて〜!!