楽しかった〜

ドローで決まったペアとダブルスを組んで戦い、予選(ロビン)は2勝2敗で決勝トーナメントに進むために敗者復活戦に回ったものの敗退・・・。バミューダトライアングルで初心者の自分に最後にインブルに入れろというのは無理ってもんです・・・。


事前の予想通り盛大にペアの足を引っ張りまくって終了しました(笑)。おまけにこれが試合の雰囲気に飲まれるということなのか初戦はそこそこよかったものの、その後はひどくなる一方。結局最後まで修正のきっかけすらつかめず終わってしまった感じ。今週一生懸命通って練習したのになぁ。でもこれも経験ですから。


普段は遅い時間にしかいけないので初めて会う人も多かったけど、いろいろ話ができて知り合いも増えたしよかったよかった。


しかし問題なのは12時間飲みっぱなしだったこと。昼の2時からトーナメントが終わる夜の11時半までと、そのあとお店のスタッフさんとさらに飲み、家に帰ってきたのは夜中の2時半。今帰ってきてコレを書いているところ・・・。


明日は浦和戦。しかも14時キックオフ。開門11時・・・?いや〜キツイ。