のんびりとね・・・

ダーツバーを3時過ぎに出て、始発までもう少しだし、ご飯らしきご飯も食べてなかったんで別の居酒屋で飲んだというより食べて、このまま支度して電車に乗ってしまおうと4時半ごろ家に帰ったんだけど結局寝た。


まぁあのまま電車に乗っていても実家で寝ていたので同じっちゃぁ同じなのかもしれないけど。


実家には昼前に着いて、以前バイトしていたモスバーガーで昼ご飯を食べる。


昼寝して夜から町田へ。ディスクユニオンでBlack Urge GlamourousのCDをようやくゲット。その後親と3人でいくどんで飲んでた。たまには親孝行ですよ。


いくどんで飲んだ後町田にあるダーツショップでフライトやらシャフトを購入。フライトはティアドロップ型を買ってみた。どんだけ飛びが変わるかわからんが今は何かを変えてみたい、そんな雰囲気。ちなみになるべくダーツが青赤仕様になるように買ってみましたよ。