油そば!

昨日町田からバスで帰ってくるときに、家の近くで油そば専門店なる看板を発見。なので今日の昼さっそく行ってみた。前は全く客の入っていないラーメン屋だったが新しく変わったようだ。


油そば大盛りで880円。



麺と生卵、キャベツ、チャーシュー、ネギ、ベビースター、鰹節、海苔がのっている。お好みでマヨネーズ、一味唐辛子お酢、ラー油、刻みニンニクが卓上に置いてあった。


味はなかなかおいしかったよ。個人的希望を言うと、GABANのブラックペッパーがあるとうれしいかな〜。マヨネーズをかけてブラックペッパーをかけるとうまいんだよ。


ただ油そばしかないうえ、普通盛りが780円というのはかなり強気な値段設定だとは思うが・・・。でも実家に帰ったときには行ってみようと思える店でした。